CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
移転しまぁーす(●´ω`●)
移転しまぁ〜す(ノÅ`)ノ

こっちあんまり更新してなかったし・・・・
昔の日記が多すぎるので笑

移転します(=゜ω゜=)

移転したらちゃーんと更新するようにこころがけるぞ(*´ェ`*)
↓↓↓↓
新しいブログちゃんはコチラ☆


じゃぁーね〜(=゜ω゜)ノ

| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
おすさしぶりでござるなぁ^0^
JUGEM久しぶり〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


うひょ〜
人のは見てるんだけども☆
自分更新してまちぇーん(=゜ω゜=)

こんばんわ。
最近はmixiも更新してねワラ
モバゲーにハマってる毎日でごわす(*´ひ`*)ププ。

10月ですね。9月の心残りは27日にZEPP HUKUOKAで行われた
エルレの対バンツアーにいけなかったこと(*´ο`*)=3くやしぃ。。。
チケ結局みつからなかった・・・・。
ぐぞぅ。。。。

でもSkyjamboree07にはいけたんだよぉキュ=(*´∀`*)⇒ン
休みとって行ってきたぁ♡
初参戦だったけどめっちゃ楽しかったぁ!!!!
エルレの時は危険としりつつ・・・・前に迫って。。。。
ホントみんな狂ってた笑モッシュ・ダイブの嵐。。。後ろからペッドボトルの水はかかるしワラ
人は飛ぶし笑
でもめーっちゃ楽しかった(*´ェ`*)
細美さんは今年もステキでした。。。。去年ぶりやし(*`д´)

トリはKEMURIでこれまた楽しかった♫
皆さん総立ちでダンスダンスヽ(*゚▽゚)ノ
スカイダンス踊りまくり〜☆ミ

アタシ的にスカジャンでハマったのは『BEAT CRUSADERS』と『the pillows』デス☆
また新しい音楽に出会えましたぁ〜♪

夏休みの思いではこのくらーい(´台`)



ん〜お金ない(●´ω`●)
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏のイベントですけん。
さて。夏休みだよ。いつのまにやら。
そんな中第一弾のイベントっ♪


---HIGHER GROUND 07---


2年のブランクを経て。久しぶりっ!!!!
学生最後やけんね〜楽しんできたし(・∀・∀・)ヌッヘッホー
出演者はこんな感じ↓↓


redballoon
Superfly
THE イナズマ戦隊
Caravan
HOME MADE 家族
HY
Salyu
ORANGE RANGE
KREVA

2日目に参戦してきましたぁ〜(*´ェ`*)
ブロックは今年よかった♪ステージの目の前の真ん中のブロックだったから(*`д´)b
ま〜じ目の前((((゜Д゜;))))

やっぱぁ〜夏フェスはいいっす(=゜ω゜)ノ

どれもこれも盛り上がり〜テンションアゲアゲ↑
しかし野外なもんで汗が半端なかったですが・・・・まぁいい運動にはなった☆
今年はとりがKREVAで・・・・オレ様〜なキャラで笑
も〜。おもしろかった・・・・笑クラブ的なノリでしたがな・・・。

も〜今回は好きなアーティストさん勢ぞろいで♡サイコウ(*´∀`嬉)

で1泊したので次の日は買い物にぃぃぃ〜♫

コア久しぶりっ☆ミ

マテリアルガールのTシャツと白のショートパンツとエスペの黒サンダル購入☆
コア行くと・・・・結局ギャルっちっくな服買ってしまう・・・笑笑

しかし充実してました・・・。
やっぱ仲良しで行くフェスはいいーもんやねキュ=(*´∀`*)⇒ン
またいきたいです・・・・。
社会人になっても行きたいな・・・・。


で!あとはスカジャンとエルレの対バンに行きたいよぉぉぉぉぉ。。。。

まぁ夏ですからみんな遊びまくってね(・´з`・)
来週からカレシと海行ったり♡友達と焼肉の未開パーティーやら海・・・・たのしみぃ!
卒論も頑張ります(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
| - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
大日本人だよ。
あーmixiとタイトルがぶった笑


暑いですね最近(-公-)

夏やね〜☆イヤだね〜☆
そしてまだ内定もらってないアタシ♡今からやけーん♫
こないだTVでちゃいました笑
2局に(爆
合同説明会でインタビュー受けたしっ
マジ恥(●´ω`●)
あーーーーーもーーーーてかほとんど友達みたらしく。。
はずいなぁ。。


履歴書書き方わかんね。
ブハッ(*~ё~*)


も〜ちょいしたら夏休み。
しかし夏はゼミの作品作りと卒論に明け暮れるんやろな。
はぁーーーーマジめんど(´台`)

そんな合間をぬってフェスいっぱいいくぞぉーー。
今のトコHigher Ground07行きます☆
でいけたらスカイジャンボリーも。
でエルレのLive Tourも決まったのでいけたら9月27日の
Zepp福岡参戦予定!!
ケドチケットとれないだろーなぁ。。。マジプレミアチケットじゃ(=゜ω゜=)
取れたら絶対行く!!!

んな感じ(*´ェ`*)
最近Avrilはまった♡アヴリルマジかーぁいい(;´Д`)'`ァ'`ァ

なりてーなぁアヴリルみたいさ。
てか今更コノ歳でロックな格好も・・・・ねぇ。
でもかわーいいー。
とりまストレートかけるから髪だけでも・・・(爆

よし!フェス用にTシャツ買おう〜っと。
もちラグラン♪
Rockなの見つけてくるーー!

自分どんだけーーーーー!
| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/91PAGES | >>