CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< やれるんです! | main | 秋だね。 >>


| - | | - | - |
おあよう。
頭いてー肩いてー。寝すぎたか!?ってか寝すぎだよなぁ。。笑いちお7時前には起きているの!7時に彼氏に電話して「二度寝しないようにね!」なんて言って自分は3度寝笑うぉい!って感じですね。。。いかん。。。。あたしもちゃんと7時に起きんといけんな。申し訳ないわ汗結局9時とかにしか起きない私。。。。もー学校も始まりだすのでちゃんとせな!!

おなか減った。はぁー。最近優しい私は彼氏のために食料を送ってあげました♪とにかく可哀相なので笑あっちいってから2舛眩蕕擦燭宗爾如ただえさえ細いのにこれ以上細くなっては困る!と思ってね♪でも困ったことに火が使えない&レンジとかも持ってない!!なんてこったー。なのでラーメンとかカップスープとかその辺しか送れないんだよねー。栄養あるのか?って話よ。まぁ足しになりゃいいけど。。。。でも結構買ったし。。。お金も惜しまないわよ!!優しいからあたし!ちゃんと届けばいーけどね!!

倖田さん売れてますねー。BESTか。。。BESTとか基本的に買わない私なので今回はかいませんー。ってかアルバムは全部持ってるはず。ってか借りたりしたしはじめのほうのアルバムも買ったし!倖田さんの今の髪型いーよね!黒髪金メッシュ!あこがれるー一回したいな!でももう無理かな笑今短いしー。あんなんしたら怒られちまう!!前髪メッシュも成人式が終わらないとできない。。。。ってか成人になったらできないだろう。私も大人になりたいっす!そろそろ大人服に移行すべき?でも以上に老けるので考えどころ・・・・。もーいやー歳とりたくねーよ!そのまえに眉毛っ。ないの今。伸ばし中です笑まったくないのもまずいと思って。素顔見せられん。やっぱ大人は眉毛ないといかん!
| - | 11:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/483
トラックバック
成人式 ネイル
成人式 ネイルはどうするか決まりましたか?いろいろ種類があるのでいっぱい悩んで良いものに決めましょう
| 成人式 ネイル | 2007/06/22 12:48 AM |