CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 人間も・・・・。 | main | ども。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カゼッピキぴきーん。
腹痛に悩まされている今日このごろん〜。んー。。昨日は頭痛。最近風邪のせいか???体調わりぃよ。。おかげで昨日ママンに不味い薬を飲まされてもだえました笑ふぅ〜。今日は割りと早起きしちゃいましたぁー。なんとなく。。昨日は12時まで寝てたからいかんなぁーって思ってね今日は早起きでもすること。。。。はいろいろ歩けど手につきません。もぅ。レポートもそろそろ出る頃です。。うん。英語のエッセイもそろそろ手をつけないと。。。手遅れになるっちゃ!!!

昨日久々にCD借りに行きました♪とりあえずBENNIE Kの新アルバムは借りたぁ☆やっぱBENNIE Kだよ♪♪と加藤ミリヤちゃんのアルバムも借りました♪なんかね「ジョウネツ」が気になって気になって〜あれはいちおUAの情熱のカバーなんだよね??それ目当てで借りたんだけど結構全曲良いですよ〜☆あたしが好きな系の曲ばっかりでん!!!オススメです☆ミ最近音楽同じのばっかり聴いてたから久々に違う曲も聴くべきじゃい!

てかてかパーマなんだけど。一緒にかけた友達はもぅとれかけているのに私のは復活しまくりなんですけど笑もークルクルですがな!早く伸びないかなぁ〜ホントは成人式終わったらばっさりショートにしようと思ってたけど。やっぱり伸ばします〜ロングに戻そう☆でパーマ!大人になるぞ!でも最近自分の格好に飽きてきたにゃ。笑乙女系アキマシタ笑やっぱ私はダウンとかミニスカにロングブーツでちょっとBな感じのほうが好きなので。。。。でも髪型に合わない!!そういえば。。。あゆ可愛かったなぁ〜黒髪。あんな髪型もいいね。。。うん。黒髪かぁーそろそろ染め直さなきゃ!!あーあーあもぅどんな格好が良いのかわからん!!

成人式の髪型ーっ倖田來未にします笑この前クラブ倖田の時の髪型!左側か右側がコーンローな感じで編みこみのやつ!お母さんがあの髪型いいなじゃないか?という提案で☆てかしてくれるのかが不明だけどーっまぁ頼んでみよう笑成人式近づいてる。。。。そうそう!成人の祝い金がたんまりもらえるので〜ヴィトンかグッチかとりあえずなんかバック買おうと思います!!楽しみやぁ〜☆もぅね20歳なのでブランド一色にしていきたいと思います☆まだ今コーチをいくつか持ってるくらいだし!買うぞ!
| - | 10:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:41 | - | - |
コメント
お久しぶりです。しほちゃんvv
木葉ですが、いかがお過ごしですか??
あたくしは相変わらず毎日のよーにヲタ△靴討泙后幣弌
無事に進路も決まり、ゆったりしてますが目の前にはテストが待ってます・・・。
もー後残り何日かで12月です。
師走って時間過ぎるの早いですよね;
そう∈Fコメしたには理由がありまして!!!
来年も年賀状の交換をしませんか??っていうお誘いなんですが…。どーでしょ??
| 木葉 | 2005/11/27 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/505
トラックバック