CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ななななー。 | main | おはぁ〜^^ >>


| - | | - | - |
いめちぇーん☆
髪切ったどぅー☆3ヶ月ぶりに切りました〜。パーマかけて以来伸ばしっぱなしだったのですっきりすいてきました☆こんかいもいつもどーりウルフヘアでチョキものっそいすいたのですっげーすっきりんご☆でも長さは変えてないので長いけどかなりすくなーい!ルンルン♪目指せエビちゃん!とかいってはみたものの・・・・無理か笑最近ちょっと可愛い春色のカーデガンがほしいなぁなんて思います♪おねさんになりますきっと・・・・決意。なんて。。。パクッ

さてさて〜今日は大学の友達からビデオをいただきました☆ふふ♪そりゃもちろんピ様のビデオでーす!やっぱカレが一番好きだぁハートLaLaTVで特番があって〜それを見たんだけど。マジやっぱかっこいいよなぁ!と思いました改めて笑25日には日本シングルが発売されます〜♪あぁこれも楽しみだっYES!だってDVDつきっ。このPVがまたかっこいいんだよねー。もぅやっぱいいわ!!!!

幸せでございます笑って今日思ったり。単純♪さて明日の予習を。。。しなきゃだわー。
| - | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:19 | - | - |
コメント
いきなりだけど、ブログのURL変わりましたっ!
http://yaplog.jp/dollcena/
リンク変更お願いしますっm(_ _;)m

しほ先輩もTOEIC受けてるんですね〜
なんか、あたしの学科は資格とか取れないからめっちゃ不安です(;_;)
あ、おいら学祭の運営委員やめちゃいましたw笑
でも、学祭来てくれてありがとうござましたぁ♪
かっこいい人がいない大学でごめんなさい(;´ー`)
| ゆあ | 2006/01/20 12:29 AM |
了解でございますっ☆☆

TOEIC受けてんだけど・・・(*・ε・*)やる気ないから点数ひどいよ?笑あら?運営委員辞めちゃったの?あれまーでも学際お疲れ様でしたっ!

あっかっこいい人がいないというか私の好みの問題が主にあると思われるので笑q|゚Д゚|pかっこいい人いたら教えてください笑
| しほ | 2006/01/21 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/520
トラックバック