CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< たぁーっ。 | main | いやはぁー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ばばばあっばばあばばばぁーとん
よっしからバント受け取った( 。・_・。)人(。・_・。 )やってみよすヽ(=´▽`=)ノ

★★超重要事項★★
   ↓ ↓ ↓
**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**☆**
_鵑辰討た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函
ゥ襦璽襪鷲ず掲載しておいて下さい。
**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*



【最近のマイブームは?】
メイク♡

【最近買った一番高い買い物と安い買い物は?(値段付きで)】

高いもの〜!?んふー。エスペランサのパンプス6000円!?かな∩(・∀・)∩
安いものはぁ〜書きやすさ重視のペン300円×2

【今まで買ったもので一番の失敗は?(お値段も。)】

OLIVEで結構イイ色のベージュのいい女風なパンツを買ったんだけど。。。その後激ヤセしたためかぽかぽではけなくなりました。。。ぇぇーん。このパンツは。。。結構高かった。。。


【最近ショックだった事。】
バイトの社員さんに出身高校を勘違いされていた。見た目で。。。かなり下の学校だと思われていたらしい。。。(。´Д⊂)

【最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?】

この前の月曜に友達と飲んだ〜( 。・_・。)人(。・_・。 )土間△任♡

【最近始めたいなと思う勉強は何?】

美容系。絶対無理だけど(*・ε・*)後服飾系♪

【ボーナスの使い道はどうしますか?】

貯金〜して貯めつつちょっと残して買い物♡

【年末年始の予定は?】

特にない♪仲良し組で遊べたらいいなぁ〜♪

【最近知った驚愕の事実は?】

んんんんんー。ない笑

【最近、私頑張った!!!最高の気分〜!!!!!と思ったのはいつ?】

貯金額がいい感じ〜♡最近だよぅヽ(=´▽`=)ノ

【最近の気になる人・事は何ですか?(芸能人でもOK)】

塚本。イケメンやなぁ(。´Д⊂)
たらこキューピ可愛よす♡
コリラックマ。癒される〜∩(・∀・)∩

【お気に入りorおススメの映画は?出来れば邦画で。】

んとととととぅ邦画!?んとぅ。ない笑

【自分の前世は何だったと思う?(怪しい質問ですみません)】

猫かねずみ・・・・どっち笑

【大晦日、あなたは何を見る?】
家族で団欒♪でも見るのはジャニーズカウントダウンwith妹(´・ω・`)ノ

【新年、あなたは何をする?】

バイト。お年玉集めゞ( ̄∇ ̄;)

【好きな歌は?】
 
くぅちゃん。あゆたん。EXILE。アンドソーオン☆^(o≧▽゚)o

【旅行してみたい場所は?】





【あなたの好きな場所はどこ?】

部屋。
ヒトの家。
1階の椅子。
パソコンの前。

【最近嬉しかった出来事は?】

店長に『外人になりすぎだよ!』って言われたこと笑意味よーわからん(´з`)y-〜

【クイズ番組で100万円GET!!!!使い道は?】

貯金半分。半分使いまくる!ブランド品かいまくりんご♡

【最近見た夢は?】
彼氏と仲良しで遊ぶ夢。。。エンドレス(。´Д⊂)

【あと1週間の命ですと言われたら?】

遊びまくり。お金を使いまくり。家族と過ごし。友だちとすごす。うん当たり前笑

【お風呂に入った時に一番最初にどこを洗う?】

顔。メイクおとーし∩(・∀・)∩

【恋人に求めるものは?】

一緒にいるときの楽しさ♪

【あなたにとってお金とは?】

大切!

【今までで一番サイアクだったお誕生日は?】

わかんなぁぁぁぁーいΣ( ̄Д ̄;)

【魔法使いが一つだけ願いを叶えてあげると言いました。何をお願いする?】

億万長者にしてくらさいーヽ(*゚▽゚)ノ

【昔も今も好きなおやつは?】

チーズケーキ♡

【好きなアニメキャラクターは?】

プリキュア。。。。思いつかない笑

【今まででこれは最高に泣いたぞ!!!と思う出来事は?】

彼氏が福岡に働きに出る前日の夜。

【好きな匂いはどんな匂い?】

柑橘系ダイスキ(*♥д♥*)

【春といえば?】
出会い別れ。出発。とか?桜!花見∩(・∀・)∩

【次に回す4人は?】
ストップ〜でおねがい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


あぁぁあー眠い。昨日今日と遊びまくりですヽ(*゚▽゚)ノ明日もボーリングだぁよ(´з`)y-〜うふ。彼氏と別れた・・・・と書いたけどぶっちゃけ別れてない笑別れてる?というより距離を置いてる感じ(*・ε・*)とりあえずあっちがホンキで変わる気があるなら戻りますけどー今すぐは無理!なのでとりあえず様子見でござーるー。でもあたしも好きですしまだまだ。やっぱり。夢に出るくらい好きーーーーー。なので頑張ります!よしゃーーー∩(・∀・)∩

| - | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - |
コメント
こやまちわ!!お久しぶりって方もどうもvv
「God only knows...」というブログをしている草野担木葉です★
今日はご報告があってコメントさせていただいております。
木葉さん、今まで草野担中丸副担を名乗って来ましたが草野担オンリーになる
ことにしました。
今回、NEWSコンに参戦してみて自分には草野しかいない!!と思ったからです。
雄ちゃんネタとかで絡んでくれた人には申し訳ないです。
あ、でも雄ちゃんは普通に好きなんで♪
これからも今までと変わりなく絡んでいただけたらなーと思い増田m(__)m

あと、明日4月1日から長崎から福岡に引越しをします。
パソ子は諸事情で持っていけないのでケイタイからの更新になるかと思います。
今以上の不定期更新ですがお付き合い下さい。

4月9日1部のKAT-TUNコン参戦するので、もしよかったら行く方会いましょうvv

3月31日   草野担木葉

:*.@:*.@:*.@:*.@:*コピー文ですみません.@:*.@:*.@:*

しほちゃん、こんにちわ。
↑にも書いたとおり、木葉は明日から福岡へと旅立ちます。
期待と不安が入り混じっておりますが、頑張ってきます。
もし福岡来ることがあったら連絡下さい★
| 木葉 | 2006/03/31 9:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/544
トラックバック