CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< JUGEMさんっー。 | main | GW大展覧会〜。 >>


| - | | - | - |
久々にっ♪
たくさんコッチでも更新するぞぃぃーっヽ(*`Д´)ノ


最近のマイブームは爪いじり。ってもアートじゃないよ∩(・∀・)∩
だってバイトしてるからネイルは塗れるもんじゃないいしっ。
だから形整えたり〜オイルトリートメントとかをやってますます(。´Д⊂)
たのぴぃんだコレガっ。今日イロイロ買い漁ってきたYO!!
暇あるときはイジイジしましょうーっとぉ!!


夏の予定が決まったよぉぉぉぉーん♬
なんとっ8月9日にある嵐コン久々に参戦でごじゃりますぅぅぅー!!
ヒサシブリでござーぁす☆^(o≧▽゚)o
大学の友達と久々にDVD見てたら行きたくなって♪
友達もいきたぁーいってコトなので決行☆☆
しかし2年ブリ??ついて行けるかなぁーっうちわとか相当作ってない笑
ヲタク業をやめて早2年かー。。。。っ。んほー。
でもいろんなライブは経験してるからジャニーズも任せとけっヽ(=´▽`=)ノ

ヘイヘイッ。しかしチケ代イタイっすでに金欠なのでぃ。ふぁーーー
最近飲み会多かったもんなぁ〜((((゜Д゜;))))
でも来週も飲み会でぃ!

あーあーあーあーあつまんない。
彼氏か彼氏かわからない彼氏に振り回されてまぁーすΣ( ̄Д ̄;)
メール返せよ。ケッ。
キライならキライって言えよ。ウザイならウザイ言えよーーー。
金返せヨォ〜ヽ(*`Д´)ノ プンっ。
うぉぉぉっぉぉぉーーー。
合コン誰か誘って(。´Д⊂) 。。。。遊んで誰かぁーー。
GWなにもねぇ。
癒しくれる彼氏が欲しいー。っわぁぁっぁーーん。
このままではワタシは悪女となって遊びほうけちゃう笑
誰かトメテェーーー。
もう自爆です。今日もバイト。
忙しいだろな頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)
| - | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:40 | - | - |
コメント
しほー、嵐コン行くの?
わたしも久しぶりに行っちゃうよ。
だから時間あったら会おうね♪
| りか | 2006/05/04 12:15 AM |
りかぁ〜☆^(o≧▽゚)o
行くよっ!!時間大丈夫きっとある!!笑
会えたら会おうねヽ(=´▽`=)ノ
| しほ | 2006/05/04 2:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/549
トラックバック