CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< よしっ! | main | だはぁーーーー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セニョリータッ!!!
山P萌え〜((((゜Д゜;))))はぁーーーーマジ可愛い。
って事でヤマピーさんにはまっているシホりん(20歳)でござる。
CD買っちゃった∩(・∀・)∩アヒャヽ(=´▽`=)ノ


もぅどーにもこーにも
ヤマピー大好き♡♡


ってな話は置いといて!!
よっしからバトン貰ったのでやってみるぽパクッ


【持ち物バトン】



【財布はどんなの使ってますか?】


⇒COACHのピンクのお財布使っております揺れるハート
財布はスグ変えたくなる人なので。。。
でもCOACHはちゃんとながーく使います♡
せっかくパパにかってもらったのでポッ



【携帯はどんなのを使ってますか?】


⇒DocomoのFOMAのSH900iでぃす☆
でもソロ∧僂┐泙垢襦繊(=´▽`=)ノ
だってぶっ壊れてるもん笑



【使ってる携帯ストラップは?】


⇒いっぱいついてたけどぶっ壊れた笑
なので今は黄色のグルーミーのぬいぐるみちゃんでっせわーい



【手帳持ってますか?】


⇒もちもち☆もってるよ♡
大好きなマリーちゃんの手帳っすウィンク
プリ帳代わりでもありますヽ(*゚▽゚)ノ



【バッグはどんなの使ってますか?】


⇒いろいろですな〜。1つには定まってない!!笑
AVIREXのボストン
OZOCの白バック
かごバック∩(・∀・)∩
ピンダイのバック
などなど・・・。気まぐれで笑
学校の時はいーっぱい荷物が入るやつぴかぴか



【バッグの主な中身は?】


⇒携帯・化粧ポーチ・手帳・財布・デバイス搭載☆音楽ミニプレーヤー(ようわからん笑)・プリクラ・ガム・ハンカチそんなもんかぁ〜??



【持ち歩いてないとダメって物を3つ】


⇒携帯・財布・化粧ポーチ・ガム
ガムは絶対!!!絶対いりますヽ(*`Д´)ノ
ないと落ち着かない笑つねにガム噛んでないとヤダ笑


【ハンカチは何を使ってる?】


⇒バーバリーとかANNASUIとか??CLATHASとか?
その辺を愛用しておりますかわいい



【持ち歩いてる香水は?】


⇒持ち歩くことはほとんどないかも笑
使ってるのはGIVENCHYの『Extra Vagance』
奥様なにおいがします笑



【ポーチの中身教えて?】


⇒ファンデ・チーク・シャドウ・マスカラ(ケイト:TIFA2本)・ケイト眉マスカラ(ゴールド)・
リキッドアイライナー(マジョマジョ:黒)・ペンシルアイライナー(茶)・
アイブロウ(2本)・リップライナー(オレンジ)・グロス(オレンジ)・
口紅(ベージュピンク)・あぶらとりフィルム・ビューラー
などなど・・・、あだありそう笑


【これを回す5人は?】


⇒止めまぁすヽ(=´▽`=)ノヘヘ。



ふぅ〜Σ( ̄Д ̄;)
明日は1日バイトっす〜。頑張ろう。
しかし課題が。。。。英文エッセイの前書き?完成しなキャ!!
文献探しで一苦労ー。英文訳すの面倒|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


あぁがんばろぅ。
月曜はいつもどおりデートなので。。。。
髪でも染めてもらう予定です∩(・∀・)∩さすがっ!!
ヘアーアーティスト!!!笑タダでしてもらえるなんてラッキー♬
彼女としての特権ですなっ☆


ちょっと勉強してからねーよぉっと!!

| - | 01:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:15 | - | - |
コメント
お久しぶりです★+゜
美帆です♪覚えて・・・ますか??(笑

嵐の「きっと大丈夫」借りたそうで!!
褒めてもらえるなんて、嵐担としてはすっごい嬉しくてついコメントしちゃいました(ノ∀`*)
嵐コンも行かれるんですか??
一緒に福岡盛り上げましょ♪♪

関係ないけど、CLATHASのポーチ同じの持ってます★(PHOTO日記見ました
だから何だよって話ですが・・・

でわ、イキナリ迷惑コメ失礼しました!!
| 美帆 | 2006/06/04 11:02 PM |
覚えてますYO!!ヽ(=´▽`=)ノ
モチモチあたりまえっヽ(*゚▽゚)ノ久しぶりです☆☆
借りたよ♪CD〜☆ホントは買おうかと思ったけど。。。。買えず。。
嵐コンも行きまっせ( ´∀`)ノ
ホント盛り上げていきましょーねっ!!!
CLATHAS思った!!オソロやんっv(*'-^*)b
可愛いよねぇCLATHAS☆ミ

いいえっ!!コメ嬉しかったでーす☆
ありがとっ(´ー`*)。・:*:・
| しほ | 2006/06/05 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/554
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 1:03 AM |