CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< Summer だぁ〜。 | main | 口内炎炎えーん!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! >>


| - | | - | - |
もえもえもえもえもももももー。
いってきたよ嵐コン〜♪2年ぶりーなのかっ??お久しぶり(*`・ω・)ゞ〜

前日寝るのが遅くて笑ちょっと寝坊しました笑
準備も不十分でバタ△任靴燭 (оДо)

とりあえず朝10時に福岡到着っ〜☆☆
女3人天神に走り個人行動にて買い物ーっヾ(o゜ω゜o)ノ゛
お金使ったぁぁ〜てかまじ。。。。。コッチじゃこんな値段ねぇ!!!
って思うのバッカリ・・・・のほーん(*´Д`)

妹にもいろ⇒蠅泙貶してたので探して笑
若いコの服はわからんので店員さんに

「あの〜16歳くらいでギャルでBガールなカンジなんですけど・・・・(悩)」

とくらいついて数着買ってきました・・・。笑
アタシもエスペランサでリボンつきのピンクのミュールと
かぎ編みボレロ買ったよんっ♪LIZLISAが安かったのに・・・・
1枚も変えなかったのが残念・・・・・。お金なかったの笑


でカンジの嵐コン。ひさしぶりです嵐さん。
いや久々だねジャニーズ絡み☆ミ
久しぶりマリンメッセー&グッズ売り場♡

お土産に翔クンのうちわバイトの社員さん(女)に頼まれたニノうちわ購入〜。
久々すぎてわけわからない笑
もぅとりあえず暑くてすわって
ミスドを食べる・・・・暑い・・・。

とりあえず並ぶ〜。りかちゃんに連絡♪
列に並びながらりかに会う笑

てかまじ暑かった・・・・。
しかしっ久々のコンはとっても盛り上がった☆
初めてCブロックで見たけどなかなかイイせきやったぁ〜♫

アタシはちょうど非常口側の端っこの席だったんだけども
ちょーどソコに翔君が!!!来たのでぃす・・・。
ちょうど動くステージ??が高く上がった状態で
非常口側の来たので・・・目線一緒ぉぉぉ!!

初めてあんなに近くで翔くん見たかも♡
てかあのキレイな顔みたら誰でも恋するわぁーっ!!!
なんであんなにカッコイイのかねぇ翔くん♡

ホント楽しいひと時でした。
感動と興奮をありがとぉーっ嵐☆

またいつか行きたいな(*´ェ`*)


んで1公演だけだったので8時くらいにバスのって帰ったよ♫
帰りは彼氏に迎え来てもらったので
お土産にポロシャツ買ってきました( ´∀`)

彼氏はジャニーズわからん!!どこがいいのか!といわれまする
やっぱり男にはわからんのだぁ〜きっと。
まぁいいやぁ☆


| - | 22:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
この前はありがとーね☆
って言うか、やっぱしほ端っこの席だったんだね。
うちらしほの斜め後ろぐらいの席だったんだよ!
だから、お目当てさんが出てない時は
ひっそりノリノリなしほを観察させていただきました(笑)
| りか | 2006/08/16 5:24 PM |
マジッ??(оДо)
なぁーっはずかしぃ笑・・・・。
めっちゃ翔君のときとかはっちゃけまくりやったろ??
うわぁ〜はずかしぃ(;´Д`)笑
| しほ | 2006/08/17 1:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/559
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/29 7:04 PM |