CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ネイル | main | 冬ですね! >>


| - | | - | - |
君のすべてを〜♫
こんにちはぁ〜ヽ(*゚▽゚)ノ
部屋が汚いーーー((((゜Д゜;))))・・・・。


てコトで最近あったことぉー!
倖田サンのLiveいってきましたぁ〜∩(・∀・)∩
もぅさ・・・・倖田サンってことで。絶対若者が多いとおもったので。
絶対いつもの格好ではうく・・・・と考えたので
久々に若者な格好したよ笑
じゃいつもなんなんだよーって話笑
しかぁーし20歳超えるんでキレイめを目指してたので。
久々にINGNIのTシャツとか着ちゃったぁ♡
でミニスカ・ニーハイブーツにロングニットコートでお団子ヘアーでいったぁよんヽ(=´▽`=)ノ

なんとか浮かずにすみました笑
妹は超ビビットピンクのもこものダウンにベロアの黒プリーツミニスカにニーハイブーツ
で髪の毛は金メッシュ☆若いっていーねぇ( ´∀`)σ)∀`) 笑

2階席だったけども。2階の2列めだったから結構見えた(оДо)
結構小柄ですねコウダさん。
細かったよぉ〜(´台`)
しかし、あの高さのヒールで踊れる彼女はすごいね。。。。うん。

映像も凝ってて。ダンスもかっこよくて
やっぱ歌うまいねぇーー(´з`)y-〜エロカッコヨカッタ!!
曲も歌って欲しいやつ結構歌ったのでよかったぁーー!
また来て下さいc(>ω<)ゞ
絶対いきたぁ〜い


んでまたコウダさんに影響されてここんとこストレートヘアーいいなぁって思って笑
ずーっとストレート(=゜ω゜)ノ
いつも巻いてるんだけど。。。。明日はストレートで行こうかなぁ(・・*)。。oO
てかちょーど髪の色変えようと思ってて。
やっぱし黒のメッシュいれよーっと☆
でも全体色はアッシュ系だけん黒いですけど。笑
就職活動前なので明るくはできなーいJ( 'ー`)し
| - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(14) |
| - | 14:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/575
トラックバック
今秋冬も大流行のファーボレロ
昨年来大流行で今秋冬もファッション雑誌等でも多数取り上げられているファーボレロのご紹介サイト です。
| ファーボレロでお洒落通 | 2006/12/08 8:45 PM |
ニーハイブーツ
最近はブーツ・ファッションを楽しむ女性が増えています。そしてなんといっても今年話題なのは、デザインや素材の工夫で脚を美しく見せてくれることにこだわった、"ニーハイ"ブーツです。
| ニーハイブーツが安い【ニーハイブーツ通販】@ニーハイブーツ好き | 2006/12/15 7:34 PM |
不動産鑑定士独立
不動産鑑定士独立についての情報のご紹介サイトです。
| 不動産鑑定士独立情報 | 2007/04/12 10:38 AM |
弘前市青森県
弘前市青森県に関する情報が盛りだくさんです。
| 弘前市青森県情報 | 2007/04/24 3:49 PM |
ingniスカート
可愛らしいデザインの多いingniは特に女性に人気のファッションブランドです。ingniは、都内などの三越や高島屋などのデパートに行けば、最近は必ずといっていいほどingniのショップがあります。それだけ女性に人気なのですよね。Ingniはファッションブランドなので、ト
| ingni | 2007/05/02 1:40 AM |
INGNI-イング
INGNIブランドが大好きです。 よろしくお願いします。
| INGNI-イング | 2007/05/07 11:07 AM |
東京都足立区不動産仲介
東京都足立区不動産仲介の情報がいっぱいです!
| 東京都足立区不動産仲介案内 | 2007/05/15 5:26 PM |
パワーポイントデザインテンプレート無料
パワーポイントデザインテンプレート無料の案内と情報です。人気殺到!
| パワーポイントデザインテンプレート無料説明 | 2007/05/31 10:45 AM |
ニーハイブーツ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/17 5:18 AM |
ingniでなりたい自分になる!
ingniと言えば神戸発の女性に大人気のファッションブランド。三越や高島屋などのデパートをはじめ、全国ありとあらゆるところにショップを展開しています。女性誌で取り上げられることも多く、ingniの人気は本当にすごいです。ingniの人気のひとつは、その品揃えの豊富
| ingniで自分デビュー | 2007/08/11 9:02 PM |
ingniのトレンチコートがやっぱり一番
ingniのオシャレなアイテムの中でも一番人気は、何と言ってもトレンチコート。ファッション雑誌でも取り上げられることが多いので、一度は目にしたことがあるのでは?ingniと言えばトレンチ、と言われるほど有名ですもんね。ingniのトレンチコートは、ライナー付きで光
| ingniファッションプロデューサー | 2007/08/11 9:37 PM |
ingniは可愛いだけじゃない!
ingni、可愛いくて女の子っぽいものばかりだと思ってませんか?確かにキュートなアイテムは多いですが、ingniの凄いところは可愛いだけじゃないってとこなんです!可愛いんだけども、大人の女性が着てもしっくりくる…それがingniの魅力なんですよね~。中でも今注目なの
| ingniファッションプロデューサー | 2007/08/11 11:35 PM |
ingni コート が激安
ingni コート、INGNI トレンチ コート、トレンチ コート INGNI 、コート INGNI、INGNI スプリング コート、INGNI トレンチ コート 、スプリング コート INGNI、INGNI a ライン コート 、 ingni コート 黒、ingni コート s、ingni コート m
| ingni コート が激安 | 2007/12/12 10:21 AM |
ingni ニット が激安
ingni ニット、 ingni リボン ニット、 ingni ニット ワンピース 、ingni ワンピース ニット、ingni ニット リボン 、ingni ツイン ニット 、ingni ボーダー ニット、ingni ニット ボーダー 、ingni イング ニット 、ニット ingni
| ingni ニット が激安 | 2007/12/12 10:07 PM |