CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< こんばんわーん! | main | 夏のイベントですけん。 >>


| - | | - | - |
大日本人だよ。
あーmixiとタイトルがぶった笑


暑いですね最近(-公-)

夏やね〜☆イヤだね〜☆
そしてまだ内定もらってないアタシ♡今からやけーん♫
こないだTVでちゃいました笑
2局に(爆
合同説明会でインタビュー受けたしっ
マジ恥(●´ω`●)
あーーーーーもーーーーてかほとんど友達みたらしく。。
はずいなぁ。。


履歴書書き方わかんね。
ブハッ(*~ё~*)


も〜ちょいしたら夏休み。
しかし夏はゼミの作品作りと卒論に明け暮れるんやろな。
はぁーーーーマジめんど(´台`)

そんな合間をぬってフェスいっぱいいくぞぉーー。
今のトコHigher Ground07行きます☆
でいけたらスカイジャンボリーも。
でエルレのLive Tourも決まったのでいけたら9月27日の
Zepp福岡参戦予定!!
ケドチケットとれないだろーなぁ。。。マジプレミアチケットじゃ(=゜ω゜=)
取れたら絶対行く!!!

んな感じ(*´ェ`*)
最近Avrilはまった♡アヴリルマジかーぁいい(;´Д`)'`ァ'`ァ

なりてーなぁアヴリルみたいさ。
てか今更コノ歳でロックな格好も・・・・ねぇ。
でもかわーいいー。
とりまストレートかけるから髪だけでも・・・(爆

よし!フェス用にTシャツ買おう〜っと。
もちラグラン♪
Rockなの見つけてくるーー!

自分どんだけーーーーー!
| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/585
トラックバック