CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ASIA
ASIA (JUGEMレビュー »)
EXILE,Ken Harada,michico,T.Kura,Yasushi Akimoto,Kazuhiro Hara,Kenn Kato,ATSUSHI,h-wonder,Masamitsu Oshiro,Raine Kawane
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 夏のイベントですけん。 | main | 移転しまぁーす(●´ω`●) >>


| - | | - | - |
おすさしぶりでござるなぁ^0^
JUGEM久しぶり〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


うひょ〜
人のは見てるんだけども☆
自分更新してまちぇーん(=゜ω゜=)

こんばんわ。
最近はmixiも更新してねワラ
モバゲーにハマってる毎日でごわす(*´ひ`*)ププ。

10月ですね。9月の心残りは27日にZEPP HUKUOKAで行われた
エルレの対バンツアーにいけなかったこと(*´ο`*)=3くやしぃ。。。
チケ結局みつからなかった・・・・。
ぐぞぅ。。。。

でもSkyjamboree07にはいけたんだよぉキュ=(*´∀`*)⇒ン
休みとって行ってきたぁ♡
初参戦だったけどめっちゃ楽しかったぁ!!!!
エルレの時は危険としりつつ・・・・前に迫って。。。。
ホントみんな狂ってた笑モッシュ・ダイブの嵐。。。後ろからペッドボトルの水はかかるしワラ
人は飛ぶし笑
でもめーっちゃ楽しかった(*´ェ`*)
細美さんは今年もステキでした。。。。去年ぶりやし(*`д´)

トリはKEMURIでこれまた楽しかった♫
皆さん総立ちでダンスダンスヽ(*゚▽゚)ノ
スカイダンス踊りまくり〜☆ミ

アタシ的にスカジャンでハマったのは『BEAT CRUSADERS』と『the pillows』デス☆
また新しい音楽に出会えましたぁ〜♪

夏休みの思いではこのくらーい(´台`)



ん〜お金ない(●´ω`●)
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho215.jugem.cc/trackback/587
トラックバック